へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年11月23日(日)勤労感謝の日) 最新 次の日記(2003年11月25日(火))»
RSS feed


ここから本文

2003年11月24日(月) [長年日記]

§1 あぶない

京都パープルサンガが降格の危機だ、「またか」っていう空気が流れている。スポンサーは腐るほど金持ってるんだから、金に物言わせてでも何とかしろ。京都紫光サッカークラブ*1の名がすたるよ。

*1 サンガの前身、クラブは今も存続している

§2 モーターホームで高島屋

半ば我が家の恒例になったモーターホームでのお出かけ。餃子*1コースと高島屋*2コース。今日は高島屋コース。休日なので路上駐車も混雑気味。派出所のすぐ前でもお構いなしだ。みんな根性がすばらしい:-P

*1 ミスター餃子とパンのルパン。ルパンはミスター餃子から南へ300メートル

*2 四条河原町ではなく、洛西ニュータウン店

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 こさか (2003年11月25日(火) 12:26)

路上駐車するほど混む事があるんですね>高島屋<br>地図の洛西境谷東団地に住んでます。

§2 NOB (2003年11月25日(火) 14:21)

高島屋へ行くたびにこさかさん家はどの辺かなぁと思ってました。ホントご近所なんですね。。