へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年11月07日(金)) 最新 次の日記(2003年11月09日(日))»
RSS feed


ここから本文

2003年11月08日(土) ★★ [長年日記]

§1 一覧表示する機能がありますよ

ご指摘を頂いて確認してみました。初期設定ではリスト表示になっていてサムネイルを表示しない設定になっていたのですね。設定をサムネイル表示に変えたらちゃんと一覧表示してくれました。すごく便利になった気分:-P

§2 31年ぶりに

画像の説明 中学時代の同窓会がありました。当時の担任の先生方にも出席頂いて大いに盛り上がりました。懐かしい顔、顔、顔。なぜか僕だけしかカメラを持っておらず三十数枚撮りましたが、貧弱なストロボのせいで少しくらいので明るさを修正したらアップしますので同窓生の皆さんお楽しみにお待ちください。