へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年11月03日(月)文化の日) 最新 次の日記(2003年11月05日(水))»
RSS feed


ここから本文

2003年11月04日(火) [長年日記]

§1 一番人気

当サイトの一番人気がなんと「債権回収詐欺」というのも情けない話で、検索エンジンの引っかかり方が悪いのかと思う。その次がどうやら「胆石日誌(検査編)」らしい。Analogの検索語句でもトップに輝いている。

胆石日誌は通常のHTML板とHikiの2本立てになっている。債権回収詐欺はHikiだけの掲載なので、どうやらHikiの方が検索にかかりやすいのかと思ってしまう。事実ディレクトリレポートを見ると/hiki/がダントツだが、リクエストレポートはメインコンテンツの/harunaru/oitachi/が最も多い。イマイチ分析結果の利用法が理解出来ていないことに気付く(^^; Analogの勉強しなおしだな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2003年11月05日(水) 07:12)

昨日65000円だか請求された。その名目がなってない(笑)

§2 NOB (2003年11月05日(水) 21:31)

最近紙媒体の督促状が来るようですね。テレビで業者に電話してパソコン持ってないんですけどって言ってました。相手はさすがに絶句してました。:-P