へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年10月12日(日)) 最新 次の日記(2003年10月14日(火))»
RSS feed


ここから本文

2003年10月13日(月)体育の日 ★★★★★ [長年日記]

§1 しもた。

Xファイル7が今日から新番組で始まったようだ。前回終了した場面から始まっている。途中からになってしまった。次週から気を付けよぅっと。(^^;

§2 ER-8

こちらは見逃さず再放送1回目から順調に見ております。まぁ、何時見逃すか分からないんですけどね。おみさんにそう思ったときに録画予約しなさいと言われましたごもっとも。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 み〜ひゃん (2003年10月14日(火) 13:48)

録画しちゃうと、『いつでも観られる』という安心感から、結局観ずじまいになちゃうんですよ。<br>でも月曜10時はキツイですね。週明けは忙しくて忘れがち。9時半頃に思いだし、あわてて用事を済ませてぎりぎりセーフって感じです。

§2 NOB (2003年10月14日(火) 16:18)

時間帯が「ど〜も」なので。録画しておいて、その日の内に見るようにしてるのですが、出来ればオンタイムですよね。分かります。