へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年07月10日(木)) 最新 次の日記(2003年07月12日(土))»
RSS feed


ここから本文

2003年07月11日(金) [長年日記]

§1 テーマ

この日記のテーマ(スタイル)を変えようと思うが、プラグインなどの振る舞いもある程度計算しておかないとダメかなぁ。ちょっと思案中です。サイドバーも使うかなぁ:-)

§2 メモリ

パソコンのメモリを買ってきたが、相性が出て半分しか認識しない。最近のメモリはチップ当たりの容量が大幅に増えており、その辺りが関係しているようです。SPDが悪さをする場合もあるようで、なかなか上手く行かないモノですね。古い資産を活かそうとすると、案外苦労するモノです。形あるモノは壊れるまで使う、そう言う時代だと思ってがんばります。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2003年07月12日(土) 12:44)

老兵は死なず・・PCにも言えそうですね。<br>日記、スッキリと同時に多機能ですか?<br>両立以前にサーバー移転では、私はまだかな(笑)

§2 NOB (2003年07月12日(土) 13:50)

この日記、HTMLを全く意識せずにstrictな文章が書けるので、素晴らしいと思います。製作段階からここまで徹底している日記は先ず無いでしょうね。