へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2002年01月14日(月)成人の日) 最新 次の日記(2002年01月16日(水))»
RSS feed


ここから本文

2002年01月15日(火) [長年日記]

§1 おみさんが来るまでに

ナルちゃんの着替えを手伝いました。看護婦さんは丁寧に体を拭いてくれます。緊張のせいで曲げたままの左手の肘の内側がタダレていたようで、何回か洗い流して軟膏を塗ってくれていました。ほとんどきれいになってきています。

ところが今日新たに、股の付け根がタダレているのを発見、今までそんなところがタダレるのは初めてです。そう言えば入院してからプックリしたナルちゃんは、股の付け根にしわが出来るようになり、そこがタダレてしまったと言うことです。股の付け根というのは誰にでも言いにくいので、「コマネチライン」と名付けました。この方がよく分かるかも。

体もきれいになり。髪の毛もとかしてリボンを付けてもらいました。これがおみさんに大受けでした。可愛いというかなんというか・・・

ボクが風邪でダウンしたので、おみさんとの交替のためハルちゃんを一日お休みさせました。ハルちゃんゴメン。