へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2002年01月13日(日)) 最新 次の日記(2002年01月15日(火))»
RSS feed


ここから本文

2002年01月14日(月)成人の日 [長年日記]

§1 昨日は11時には寝床についた。

寝付けるのだが、悲しいかな、そんなに早くから寝たことがないので、夜中に目が覚める。一旦覚めるとなかなか寝付けない。寝付いたと思ったらまた目が覚める。こんな事の繰り返しだった。体は休まっているだろうから良いのだが、長時間の睡眠にも慣れが必要だと分かった。

今日は応援に来て頂いてすぐにおみさんに連絡、昼ご飯を持って出かけました。

口からも食べられるようになったナルちゃんは表情も良くなったように見えます。お口もよく動いて、気付くたびに口が泡だらけになっています。お口が寂しいのでしょうか。