へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2002年01月11日(金)) 最新 次の日記(2002年01月13日(日))»
RSS feed


ここから本文

2002年01月12日(土) [長年日記]

§1 風邪か?

ナルちゃんの元から帰ってからどうも調子が悪い、昨日のハルちゃんの予防接種の時は軽い風邪かなと思っていたが、どうやら本格的に調子が悪い。ハルちゃんは大丈夫そうだから予防接種が効いているのだろうか。

今日は応援に来てくれる人が居たので、ハルちゃんを任せて自分の部屋で寝させてもらうことにした。午前中に1時間、午後から3時間ほど眠ることが出来た。

寝床から出たばかりは熱も落ち着いているが、暫く起きていると熱が上がってくる。

夕食はハルちゃんとお隣へ、なんだか食が進まない。心なしかハルちゃんも食が進まない感じ。ちょっと気になる。