へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2001年11月30日(金)結婚記念日) 最新 次の日記(2001年12月02日(日))»
RSS feed


ここから本文

2001年12月01日(土) [長年日記]

§1 ハルちゃんのペース

昨日からおみさんがうちに帰っていたので、夕方交代してハルちゃんを迎えに学校の寄宿舎へ。午睡の最中でした。しばらく先生にお話を聞いていたらむずむずと動き出しました。

朝からおしっこしてないので気がかりなんですと先生方、起きかけのハルちゃんのおしめを確認するとたっぷり出ていて安心。帰りの支度をしました。

うちに帰ってしばらく抱っこでおつきあい、夕食はお隣で頂きました、今回はしくしく泣くこともなく、少々甘えた気味でしたが寝床に入れてしばらく側で本を読んでいたら眠ってしまいました。ハルちゃんお疲れさま、来週に備えて調子を整えてください。