へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2001年11月27日(火)) 最新 次の日記(2001年11月29日(木))»
RSS feed


ここから本文

2001年11月28日(水) [長年日記]

§1 栄養

今日から注入するブドウ糖が少し濃くなった。徐々に栄養がとれるかも知れない。こんな時に吸引で吐かせてほしくない。

外科の先生がガーゼ交換に来たとき、ドレンチューブがいつ頃抜けるか聞いてみた。もうそろそろ良いかも知れませんとのことだった。

ドレンチューブが抜けたら、胃ロウと腸ロウだけになるので抱っこしてやることが出来るかも知れない。ナルちゃんも抱っこしてもらえるのを心待ちにしていることだと思う。

元気が出てくると、今度は機嫌をとるのに手が掛かることだろう。かれこれ3週間寝たきりだから当然かも知れない。

小児科の病棟は両親以外面会禁止だ、これがなかったらナルちゃんを抱っこしてくれる人はいっぱいいるのだが・・・・・