へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年02月29日(土)) 最新 次の日記(2020年03月02日(月))»
RSS feed


ここから本文

2020年03月01日(日) [長年日記]

§1 わたなべゆう45thみぃあでライブ

45回目のみぃあでライブ 新型コロナウィルスに関する政府の要望で日本全体が自粛モードに入ってあちこちでイベントが中止される中、わたなべゆう君のみぃあでライブは開催されました。自粛という寄り世間が萎縮している感じですよね。

開き直るワケじゃないけどみぃあ食堂のおいしいご飯を食べて、好きな音楽を聴いたら免疫アップするに違い有りません。その方がよっぽど理にかなってますよね。持病などのある人は自粛大事だと思いますけど。

リクエストご飯 オリジナルとQUEENを交えて演奏してくれました。出鼻をしくじる事が2回有りましたけど、両方とも新曲の出だしでした。まだ色々考えながら演奏している段階だと思うのです。その内曲の流れが安定してきたら本物になるでしょう。その過程もなかなか楽しいのです。

みぃあさんのリクエストご飯も美味しかった。先ずはみんなでご飯を食べてからライブを聴くのですが、今回はライブの後にデザートが待ってました。コレが素晴らしい出来でみんな満足でした。

ライブの後のデザート そのみぃあでライブに暗雲が立ちこめている様な気配がしているのですが、普段通り続いていく事を祈るしか無いですね。みぃあさんの雰囲気はみんな大好きだと思うので祈りましょう!

次回の案内が無かったので、ホント心配(^^;