へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年12月04日(火)) 最新 次の日記(2018年12月06日(木))»
RSS feed


ここから本文

2018年12月05日(水) [長年日記]

§1 懐かしいモノがいっぱい

トライアルウェア 来年の引っ越しのためにおみさんが色々片付けてくれています。そんななか僕の衣類を箱いっぱい出してきて居るか要らないか見て欲しいと。何とも懐かしいモノがてんこ盛り。

トライアルをしていた頃のパンツやシャツ、それに手袋など。そして自転車に乗っていた頃のシャツや手袋に帽子など。どれもこれも当時を思い出す懐かしいモノばかりで捨てるに捨てがたいですが、涙を呑んでほとんど捨てることにしました。長い間眠っていたのですね。お疲れ様でした。

廃品回収に出したのでどうなるのかは分かりませんが、誰かが着てくれると嬉しいですね。自転車とバイクはまだ有るのですが、バイクの方は処分する方向で弟にお願いしています。自転車はどうしようかなぁ?

デローサのキャップ サイクリンググローブ サイクリングシャツ(ガンウェル) サイクリングシャツ 篁ユニフォーム初代 篁ユニフォーム SIDIのジャケット RSCのジャケット HONDAのシャツ