へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月21日(水)) 最新 次の日記(2018年11月23日(金)勤労感謝の日)»
RSS feed


ここから本文

2018年11月22日(木) [長年日記]

§1 お出かけ準備

綺麗になったモーターホーム 23日の新城ツアーの準備、日頃使っていないモーターホームを動かすにはそれなりの準備が必要です。体裁の良いように少し洗車をしたり、給水タンクに水を入れたり、ガスの残量を調べたり、僕の作業はその程度ですが、おみさんは数日前から準備をしてくれています。

お布団と毛布に布団乾燥機を掛けてモーターホーム内を掃除機がけして綺麗にしてくれました。もって行くものの準備もギターや機材以外はおみさんにお任せです。着替えも1日分なので今回は少ないですね。

普段ソリオに付けているドライブレコーダーをモーターホームに取り付ける準備、と言ってもソリオから外してメモリを取り替えて取り付けるだけですけどね。ギタースタンドの積み込みなど忘れたら仕方ないけど有った方が良いものは忘れがち。

何とか準備は出来ました。明日は昼前の出発です。今回はOAも頼まれているので楽しみです。