へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月16日(金)) 最新 次の日記(2018年11月18日(日))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月17日(土) [長年日記]

§1 久しぶりに水道屋さん

洗面所と洗濯場の配管工事 昨日で解体工事が終わったので水道屋をしてきました。古い配管を出来るだけ無くして新しい配管に変えていきます。台所の下でバルブを付けてそれ以降は新しい配管にして行きます。

だいたい水廻りは集中しているのでなかなか合理的な作りになっていますね。今回は洗面所の下に配管が集中しますが、もしもの時は台所から入れそうです。お風呂をユニットバスに変更するので一番大がかりかな。

今日で八割方配管を済ませることが出来ました。あしたはゆっくり休んで、月曜日に終わらせてしまいましょう。

お疲れちゃん!