へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年08月26日(日)) 最新 次の日記(2018年08月28日(火))»
RSS feed


ここから本文

2018年08月27日(月) [長年日記]

§1 ギョービー

ギョーザ、山芋サラダ、スジ煮込み 今日はかねてから約束していたギョービーの日です。全くプライベートな関係で来てくれたふたりをおもてなししました。

大好きなふたりが気兼ねなく来てくれて、色んな話を聞かせてくれるのはホントに楽しみです。時々裏話なども交えて話が盛り上がります。

近々我が家が引っ越すことも伝えておきました。一駅向こうになるだけなのでまた来てくれるかな?

ギョーザをいっぱい食べて、ビールを一杯飲んで、獺祭をいただいて、もって来てくれたケーキをいただいて。楽しい夜はあっという間に過ぎていきました。忙しくなるでしょうけど、また忘れずに来て下さい。

今日は水無瀬の家に表札を付けてきました。来年には本格稼働ですね。何とか頑張りましょう。