へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年06月27日(水)) 最新 次の日記(2018年06月29日(金))»
RSS feed


ここから本文

2018年06月28日(木) [長年日記]

§1 お供えにいただいたどら焼き

文明堂のどら焼き 成ちゃんが大変お世話になった支援学校の先生が退職されました。退職のお祝いというか、ご苦労さん会をみんなで企画しようと意気込んでいた矢先にお父様が亡くなられました。

そんなことが有って、しばらく延期となったのですが、先行きは全く分からずじまい。そんななか、春ちゃんと成ちゃんにお供えを持って来てくれました。何時になるかワカランしポストに入れとくわって。

いつ見てもバタバタ動いている先生。一度ゆっくり落ち着いて、新しい出発に向けて準備して欲しいと思います。

多分来年になるでしょうけど、またみんなで集まってワイワイお話ししましょう楽しみにしています。

どら焼きありがとうございました。どうもお供えのしなは僕に合わせてくれたような気がします(笑)