へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年04月21日(土)) 最新 次の日記(2018年04月23日(月))»
RSS feed


ここから本文

2018年04月22日(日) [長年日記]

§1 35thわたなべゆうinみぃあdeライブ

最近はこちらの向きが多いな なんだか久しぶりになったけど、みぃあ食堂へわたなべゆう君のライブに行ってきた。2回ほど抜けたのですが、たいそう心配していただいて。くることが当たり前になっている様です(笑)

今日はレコーディングに向けてなのか、ギターを2本持って来て1本は音響を通して、1本は生音での演奏でした。音響を通したときと生で演奏したときでは弾き方を変えているのがよく分かりました。

春のちらし寿司二段重 生音になったとき最初は音が小さめですが、徐々に音量が上がってきます。生ではしっかり弾かないと音が出ないので徐々に強く弾くようになってくるようです。音響を通すときは優しい目に弾いているようですね。

みぃあさんのリクエストご飯は春のちらし寿司がテーマ、何と2段重での提供でした。たいへん美味しくいただきましたが、僕のリクエスト餡このデザートは時間が足りなかったそうです。次回に期待(笑)