へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年12月22日(金)) 最新 次の日記(2017年12月24日(日))»
RSS feed


ここから本文

2017年12月23日(土)天皇誕生日 [長年日記]

§1 わたなべゆう16thCD発売記念ライブファイナル

右から池田安友子、上原周平、わたなべゆう、初田悦子 今年の9月に同じ会場から始まった新しいCDの発売記念ライブツアーが高槻市のJkBIRDで締めくくりとなった。「風の電話」というある意味深いテーマを扱ったシングルCDの発売は、彼の今までの活動の集大成とも言える。そしてまた新しい世界を見つけていくんだなと想います。

「風の電話」というテーマはダレにでも当てはまるもの。その場所は心の蓋を開けてくれる場所、会えなくなった人と心通わせる場所、そんな想いを込めてライブツアーが繰り広げられ、多くの人を感動と涙に誘ったと想います。

焼き鳥で打ち上げだー! 僕も、彼のギターに出会って、涙を流すと心が少し軽くなることを覚えました。そんな人が今回のツアーでたくさんいたんじゃ無いかと想像出来ます。年が明けてももう少しこの流れは続きそうだし、出来ればずっと永く日本中で繰り広げて貰いたいと願ってます。

今日もありがとう。

そのわたなべゆう君はライブが終わったらそそくさと次のライブに行ってしまいました。僕たちも二人で打ち上げ。前回言って美味しかった焼き鳥屋さんです。相変わらず美味しかった。

そして、お友だちからたくさんお土産を頂きました。横浜月餅、羊羹、そして何故か赤福。ありがとうございます。

横浜月餅 子犬の羊羹 赤福