へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年08月31日(木)) 最新 次の日記(2017年09月02日(土))»
RSS feed


ここから本文

2017年09月01日(金) [長年日記]

§1 あちこちで夕焼け情報が!

凄い夕焼け 夕方おみさんがカメラを持ってばたばたしているので「なに?」と聴いたら夕焼けが凄いと。観てみるとそれはホントに凄い夕焼け。ちょっと加工して凄みを増してみた(笑)

山の谷間が何とも言えない雰囲気を出していますよね。その真下には逆行にも存在感を失わないサントリーのエイジングヤードが見えてます。手前に見えている高い建物はサントリーの社宅です。

この辺りはサントリーと日紡の待ちだったんですが、日紡はユニチカと名前を変えてしばらく続いてましたが、女工さんたちの住宅跡はユニライフというマンションになってしまいました。