へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年06月04日(日)) 最新 次の日記(2017年06月06日(火))»
RSS feed


ここから本文

2017年06月05日(月) [長年日記]

§1 ラミデュパンの抹茶コルネは終わったのか?

苺のコルネ 所用で京都へ、帰りに伊勢丹に寄ってラミデュパンの抹茶のコルネを探したのですが、陳列棚にはありませんでした、珍しいところとしては苺のコルネがあったので、そちらを買って帰りました。苺と抹茶ならたぶん苺の方が先なのでもう少ししたら出るのかなぁ?どうなんだろう?次回の楽しみにしておきましょう。

伊勢丹の地下食品売り場では追い変わらず阿闍梨餅の売店に行列が出来ておりました。今年は大納言小豆が不足しているので生産を抑制していると発表があったのでなおさら人が並んでいるのかも知れませんね。並ばなくても買えるところを知ってるけど、教えられない(笑)