へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年06月02日(金)) 最新 次の日記(2017年06月04日(日))»
RSS feed


ここから本文

2017年06月03日(土) [長年日記]

§1 わたなべゆう@なかちよライブ!超久しぶり(笑)

久しぶりのなかちよワンマン わたなべゆう君のなかちよでのライブは今年初めてなんですね。1月に新譜を発表してからのツアーが年々広範囲になって来ているのが一因かも知れませんね。それだけ人気が出てきたという事なんだと思います。

なかちよでのソロライブ、初めての人も来られますけど常連さんが多いのも特徴ですね。何とも和やかな雰囲気です。

今回は始まる直前にゆう君にビールが運ばれてきました。呑みながらやるのかと思いきや、中千代産が間違って開けてしまったビールを出したらしいのですが、流石に呑みながらやると良くない方向へ行くことが多いのでここはしっかり自制していたようです。

カーペンターズモードはもう終わりというか、そろそろ飽きてるだろうなと思っていたのですが、案の定今日は弾きませんと宣言しておりました。でも、何故か2曲ほど弾いてしまう。ゆう君のマイペースにつきあうのが常連さんは上手いのです(笑)

2部に分けてタップリ演奏してくれました。次々出来てくる新曲も披露してくれました。これからの新曲ラッシュが楽しみです。