へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年05月13日(金)) 最新 次の日記(2016年05月15日(日))»
RSS feed


ここから本文

2016年05月14日(土) [長年日記]

§1 わたなべゆうLive@レストランDAIJO

厨房がステージ 年に二回開催されるレストランDAIJOでのライブ、オーナーシェフが大山崎町在住と言うこともあって、初めて行ってから毎回声を掛けて貰っています。

今年一回目のライブにもまた声を掛けていただいて、喜んで行かせてもらいました。今回は常連さんと初めての方とちょうど半々ぐらい、和気藹々と始まりました。わたなべ君が開口一番、DAIJOさんのお客さんは個性の強い人が多いですね。ゆう君のギターに合わせて鼻歌を歌うお客さんが約一名、本人は楽しいんでしょうけど、周りは………(笑)

ちょっとイラッと来ている人も居たようですが、そこは大人の対応。流石にオリジナル曲では鼻歌は出ないかと思ったら、これまた適当に歌い出す。本人はすっかり満喫されたようでした(^^;

美味しい料理と、美しい音楽。また次回を楽しみにしたいと思います。おみさんの誕生日にでもゆっくりご飯に行こうかなぁ!ちなみにお店で流れるBGMはわたなべゆうオンリーです(笑)