へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年02月13日(木)) 最新 次の日記(2014年02月15日(土))»
RSS feed


ここから本文

2014年02月14日(金) [長年日記]

§1 わたなべゆう君、寝屋川でライブ

京阪寝屋川市駅のすぐ近く「桜蕪庵」というお店でわたなべゆう君のライブがあったので行ってきた。朝からの雪でなかなか決断出来ず、行くと決めたのは午後3時半頃、何とか行ってきました。

三田屋の姉妹店らしく肉料理が得意らしい。天井が高くて暖炉があって部屋が適度に仕切ってあって、個室から10人ぐらいの宴会とか色々使えそうなお店でした。コース料理とライブを合わせて5000円は格安でした。ゆっくり食事をした後ライブを楽しむのですが、テーブルがあってゆったり出来るスペースでのライブは良いですね。お気に入りになりました。次回も有れば生きたいなと思います、今度は電車で行きたいですね。

§2 バレンタインデーだった

貝殻を模したベルギーのチョコレート、美味しかった。 テディベアの時計型チョコレート、ブルーはミントだったような?
チョコレートをいただきました。