へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年02月13日(月)) 最新 次の日記(2012年02月15日(水))»
RSS feed


ここから本文

2012年02月14日(火) [長年日記]

§1 バレンタインデー

今年は本命?だけ

おみさんからいただきました。ホテルオークラのチョコレート。僕好みでなかなか美味しいチョコレートでした。「ホワイトデーはケーキでええし」と念を押されました。マシュマロは要らんそうです。ホワイトデーにまともにマシュマロを返すやつって居るのかなぁ。居たら居たで国宝級というか、シャレが分かる相手には面白いんですけどね。

今年は成ちゃんが肝心なときに家にいたので、成ちゃん特製のチョコレートクッキーとかが無かったので残念というかホッとしたというか。ちょっと複雑な気持ちであります。保険屋のおばちゃんも今年は持ってこなかったなぁ。まさに本命だけの有るべき姿というか。

第一生命の川柳ってこの時期有ったかな?(^^;