へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年10月19日(水)) 最新 次の日記(2011年10月21日(金))»
RSS feed


ここから本文

2011年10月20日(木) [長年日記]

§1 夕方に実弾発射で一段落

長辺4ミリ強、短辺3ミリぐらいの楕円球体ですな

夜中はずいぶん腰がだるくて時々痛みも強くなったりとずいぶん消耗したのですが、夜明けにはすっかり痛みが取れて、普段の生活に戻りつつある感覚でした、ただ、石が出てくるまでは安心できません。水分はしっかり摂ってオシッコを出そうと思ってもなかなかそう簡単に水分を摂るのは難しいものです。

何回かオシッコに行っても石は出てきません、やっぱりまだ何処かに潜んでいるのかもと不安もよぎります。もう一晩痛みとの闘いかと思うと憂鬱ですね。痛みが取れると食欲も出てきます。耳鳴りは続いてますが体調自体は戻りつつある感じ、そんな中、夕方に行ったオシッコでビックリ。青黒い色のオシッコが出てきてドキッとしたのですが、その後石も出てきました。

これでひと安心ですね。石と一緒に砂のような汚れも出てきたのか、少し出血した名残なのか、血尿は出ていないので余計にビックリしました。結石の記念写真を撮って一段落、次は3年後に苦しまない対策を考えないとね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2011年10月22日(土) 16:02)

黙って写真だけ見れば黒いダイヤ? 正体は結石ですか。痛そうですね。

§2 NOB (2011年10月22日(土) 16:12)

新しいパソコンの工作は如何ですか。最近やってないなぁ(^^;<br>まだ少し腰がだるいです。3年に一度悩まされてます。