へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年01月28日(金)) 最新 次の日記(2011年01月30日(日))»
RSS feed


ここから本文

2011年01月29日(土) [長年日記]

§1 久しぶりにEOSを持ってブラブラ

デコポンみたいな…

夕方、酒屋へ行くのに徒歩にしてカメラを持って出かけました。普段車ではなかなか通らないところも通れますからね。自分にテーマを与えるためにレンズは70-200のズームレンズを取り付けて行きました。かなり離れたところから画角を決めなくてはならないので近寄ってから気がついたら戻らないといけません。街の何気ない風景の切り取りはなかなか難しいモノですね。

ちょっと肌寒いかなと思うぐらいの恰好で出かけてちょうど良かったです。しばらく止まると寒いんですけどね。家に帰ったらカメラが一瞬で曇り始めます。すぐに防湿庫に入れたのは言うまでもありません。こういう時間をすごすのは楽しいですね。