へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年08月18日(水)) 最新 次の日記(2010年08月20日(金))»
RSS feed


ここから本文

2010年08月19日(木) [長年日記]

§1 ラー油フランス

ラー油フランス

コンビニでたまたま見つけて買ってみたオイシスというところが出しているようだ。包装を撮っておくべきですね、ちょっと解りにくい。ラー油とマヨネーズを和えて挟んであるような感じです。まぁ、想像を超えないというか、不通にバゲットに食べるラー油をのせて食べた方が美味いに決まってる。そんなところです。

見た目とその時のノリで買ったようなものですが、一般ウケというのはなかなか難しいものです。ラー油については今のところヱスビーの食べるラー油が一番美味いかなと思ってます。最近人気が出てきて売り切れの時が多いですね。今度買ったらマヨネーズと和えてフランズパンに挟んで観ましょうか。