へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年05月23日(土)) 最新 次の日記(2009年05月25日(月))»
RSS feed


ここから本文

2009年05月24日(日) [長年日記]

§1 写真を撮った日は取り敢えず1枚

ベランダの花

出来るだけ毎日カメラを持って出るようにしている。最近では毎日肩に掛けているので、何処へ写真を撮りに行くのかと良く聞かれる。やっぱり一眼レフなんかを保っていると普通なら不思議なんですよね。

自宅からコンビニまでの道も見る日によって表情が違うと思いながら歩いているのだが、これと言って格別の被写体があるわけでもない。ただ何でもない風景を一部切り取ったらおもしろいこともある。その程度でシャッターを切っているのですが、無駄ではないでしょう。本人が楽しんでいるのですから(^^;