へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年05月22日(金)) 最新 次の日記(2009年05月24日(日))»
RSS feed


ここから本文

2009年05月23日(土) [長年日記]

§1 大阪王将のギョーザは美味い

すごく小さな花直径3ミリ無いかなぁ

先日王将の餃子を買って後悔したのですが、大阪王将ならマシかもと半ばあきらめながら買ってみました。ところが焼き上がってくるときの香りが、ミスターギョーザによく似ています。焼き上がりを何もつけずに食べたらこれが意外と美味い。おみさんもこれなら行けるねと言っておりました。

ただ、数を食べるとなると、やっぱりミスターギョーザの方があっさりしていて美味しいですね。でも、我が家のランク付けでは現在第2位に食い込んできました。良いんじゃないでしょうか。そろそろミスターギョーザも食べたい時期になりました。大阪王将のギョーザの味を覚えている間に食べてみたいというか、食べ比べてみたいなぁ。