へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年03月01日(土)) 最新 次の日記(2008年03月03日(月))»
RSS feed


ここから本文

2008年03月02日(日) [長年日記]

§1 CAOL ILA(カリラ)

画像の説明

瓶の形がこの間買ったTaliskerと全く同じで色違い。同じ様なスコッチの伝統的な形なのかなぁ。こういう縦長の瓶も多い感じがします。最初の1杯目を注ぐときには最高の音がしますね。コマーシャルにでも使えそうな良い響きです。少しピートが強いというか樽の味がするというか、そんな感じなのですが2口目からは気にならず、スコッチ自体の良い香りと味がしてきます。飲み終えてみるとまぁまぁおいしいと感じました。良いんじゃないでしょうか。試し飲みに700ml瓶を何本も買うのはもったいないというか面倒ですね。ミニチュアで集めてみようかなぁ。って有るのかなぁ?