へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年02月29日(金)) 最新 次の日記(2008年03月02日(日))»
RSS feed


ここから本文

2008年03月01日(土) [長年日記]

§1 2.2.1に入れ替え後1箇所で不具合か?

全部入れ替えて動作も確認したのですが携帯電話からの確認を思い出して順番に見ていったのですが、一件だけ500エラーが出て憑依してくれません。特定の日付にアクセスしたら表示しますし、その状態から最新へ移動したら表示できます。いきなり最新にアクセスするとディレクトリアクセスになるのですが、その時にエラーが出ます。果たして何が原因かがイマイチ解らず。もう少し追い詰めてみましょう。僕のトラックバックもダメだし、mlにSOS使用かどうか迷ってます。

§2 ニッカ竹鶴17年

ニッカ竹鶴17年

余市の12年より安いのが気になったのですが、買ってみることにしました。これが正解です。香りが凄く良くて美味しいウィスキーでした。日本製ですからスコッチとは言わないですよね。シングルモルトでこれぐらいの美味さなら充分でしょう。良い買い物でした。