へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年12月30日(金)) 最新 次の日記(2006年01月01日(日)元日)»
RSS feed


ここから本文

2005年12月31日(土) [長年日記]

§1 CRTが壊れた

朝一番の出来事なのに書くのを忘れていたのでトップに追記。ナナオのCRTだったのですが突然なにも映らなくなってしまいました。仕方がないので古い三菱の21型CRTを持ってきてつなぎました。何とかすぐに使えるようになったのですがこのCRTも寿命が近いようで、時々一瞬真っ暗になって復帰したり変な動きをします。年が明けたらLCDに買い換えかなと思ってます。

§2 増税はしないけど

減税を止めないとは言ってない。セコぃ

§3 一年を振り返る

あれこれ有りすぎて振り返ってたらきりがない。前を向いて進むしかないなぁ:-p

§4 ムラタセイサク君

ご近所なんですが見たことがないわけで来年は一度くらい見にいきたいですね。何処へ行ったら見られるのかなぁ(^^;

自転車に乗るのはうまいけど、降りても歩けないだろうなぁ。止めてある自転車に歩いてきて乗ってみせたらスゴイだろうなぁ。来年あたり出来るかもね。

§5 14万アクセス突破

トップページのカウンター139999 この画像は12月30日の18時48分にたまたま開いたらこの数字が見えて思わずキャプチャしました。年内に14万件を超えました。これもひとえにハルちゃんとナルちゃんのページを愛して頂いた皆様のおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします。