へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年06月02日(木)) 最新 次の日記(2005年06月04日(土))»
RSS feed


ここから本文

2005年06月03日(金) [長年日記]

§1 こんなところに

20050603_0

小児科の男子トイレに禁煙のステッカーが貼ってある。付き添いの親が吸うのだろう。かつて僕もたばこを吸っていたがこんな所でまで吸おうとは思わなかった、もう少しわきまえないとなぁ!

§2 付き添い交代二回目

蒸し暑いのを覚悟して来たのだがさいわい今日からエアコンが入ったので少し楽になった。とは言え夜になると切られてしまうので再び蒸し暑さが戻ってくる。成ちゃんは予定通り三時にいったん起きて四時に再び寝付きました。思い出してテレビをつけるとサッカーのバーレーン戦をやっていた。一点リードで後半を迎えていた、タイミング良く最後まで見られました。寝よ。