へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年10月27日(水)) 最新 次の日記(2004年10月29日(金))»
RSS feed


ここから本文

2004年10月28日(木) [長年日記]

§1 十三ラーメン

元味(こってり) 始めていきました。「こってり?あっさり?」と聞かれて天一を思い出しました。こってりもあっさりも中身は同じで背脂の量が違うだけ、はっきり言ってあまり美味くなかったです。これなら飛天のラーメンの方がはるかに美味いです。頼んだご飯もすでに新米が出ているのに無理矢理古米を炊いたようなご飯でした。ラーメン屋のご飯なんてこんなもんで良いということでしょうか、しかもタクアンぐらい付けろ。

§2 エスクレ250 enema

やはり寝る時間になるとグズグズ言い出します。今夜はしっかり抱っこしてあげました。寝床にはいるとすぐに寝てくれました。心の安定が大事なんですね。解ってはいるのですが(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年10月28日(木) 21:53)

ラーメンとタクアンじゃ塩分の取りすぎ(~~;

§2 NOB (2004年10月29日(金) 02:02)

オッと!