へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年10月06日(水)) 最新 次の日記(2004年10月08日(金))»
RSS feed


ここから本文

2004年10月07日(木) [長年日記]

§1 運動会

ごっつんこの決定的瞬間(^^; ラムネ食い競争(顔を真っ白にして奮闘!) ひまわり園へ来て初めての運動会。ラムネ食い競争で隣の人とごっつんこ。泣きべそでゴールです。今日はいろんなところで運動会があったようです。やっぱり運動会は10月のものですね。何だか空気が違います。(写真差し替えました。)

§2 ビチビチやねん!

数日前から首と肩のあたりがつまる感じでどうも嫌な感じだったが、今日の午後あたりから腹の具合が悪くなり出した。ムカムカするししくしくする。夕方には熱も出てきて最高で37.6度。おなかは下りっぱなしで、トイレとお友達。食あたりなのか風邪なのか?こんなタイミングで夕食は花折のサバ寿司。大丈夫かなぁ(^^;

§3 エスクレ250

夕食前にエスクレをしました。何故か機嫌が悪く緊張が強すぎてさっそく食べられないような状態でした。何とか完食。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
§1 godgod (2004年10月08日(金) 19:49)

春ちゃんってお父さん似なのですね♪

§2 NOB (2004年10月08日(金) 23:31)

もっぱらそう言う噂です(^^;

§3 NOB (2004年10月09日(土) 02:28)

ツッコミテスト