へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年04月08日(木)) 最新 次の日記(2004年04月10日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年04月09日(金) ★★ [長年日記]

§1 出会いの季節

眠た目で自己紹介をしている春ちゃん 春ちゃんは「新メンバー歓迎会」成ちゃんは「高等部入学式」でそれぞれに僕とおみさんが手分けして出席しました。成ちゃんはこれから3年間の高等部での生活、新しい担任の先生には安心して任せられそうでひと安心です。

春ちゃんはこれから先よほどのことがない限り通い続ける新しい場所。心の調子が完全ではないみたいだけど、徐々に慣れて居心地の良い場所にしていきたいですね。担当してくれる職員さんはみんな優しい方ばかりで安心しました。

§2 エスクレ400

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 かんこ (2004年04月10日(土) 09:50)

春ちゃん、かわいいー♪♪♪春ちゃん、成ちゃん おめでとう!春ちゃん、同じとこにあるからたまに会うかもしれませんが、うちのドジ子ちゃん、いや、妹もよろしくしてやって下さいねっ。

§2 NOB (2004年04月10日(土) 18:50)

写真が暗かったので少し修正。時々お迎えにも来て頂いてますよ。>妹さん。