へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年01月26日(月)) 最新 次の日記(2004年01月28日(水))»
RSS feed


ここから本文

2004年01月27日(火) ★★★★ [長年日記]

§1 副鼻腔炎その後(6)

今日は最初にかかった内科医へ報告に行った。耳鼻科から貰った報告書を見て頂いて、今後の治療方針を決める。耳鼻科的には大丈夫でしかも歯科医的にも大丈夫だと分かって後は自覚症状を無くなるようにするだけである。歯科医から貰った薬を見せて相談した。その薬を飲んだ後改善すればそれで良し改善しなければ再び受診してくださいとのこと。抗生剤を変えるんだと思います。

写真で見ると少しかげっている程度なんですが、どの医院でも思いの外自覚症状が出ているなと言った感じの対応でした。

正面から縦にスライス 下から横にスライス

§2 誕生日でした

早いもので15回目の誕生日を迎えました。お祝いのメッセージをいただいた皆様ありがとうございました。ケーキにろうそくを立ててお祝いしました。ママは忙しかったので今回は買ってきたのですが、ケーキのプレートが何故か「なるみおたんじょうびおめでとう」と呼び捨てだったりしたのは内緒の方向で(^^;

§3 テーマいじり

白地に黒は案外見にくいという意見もあり、そういえば昔のIEやネスケはデフォルトで背景がグレーだったなぁと思ったり。と言うわけでもないが…サイドバーに濃い方の色を持ってくる場合が多いのにも少し逆らってみたくなってこんな感じで調整を始めた。どうかなぁ?

§4 今夜の薬

  • ラキソベロン
  • 甘麦大棗湯

23時37分時点で眠剤は使っていない。どうなるんでしょうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 ただただし (2004年01月28日(水) 09:44)

いっそテーマ集に入れませんか(笑)

§2 NOB (2004年01月28日(水) 12:01)

公開となるとテーマベンチにかけないと(^^; サイドバーに見えているのは実は背景画像だったりして、編集画面やプレビューではその画像を@modeで貼ったり消したりするプラグインが動いていたりするので、もう少し汎用性を持たさないとダメですね。研究します。