へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年04月30日(木)) 最新 次の日記(2020年05月02日(土))»
RSS feed


ここから本文

2020年05月01日(金) [長年日記]

§1 DAIJOのデリカで誕生祝い

今日は僕の誕生日です。朝一番に大山崎町役場から電話が掛かってきた。給水装置の指定工事店証が出来たので撮りに来いと。朝一番に行ってきました。これで大山崎町と島本町の上下水の指定工事店となりました。後は大山崎町の氏名願いですね。

おみさんが僕の誕生日祝いにDAIJOのデリカを注文してくれていました。夕方DAIJOまで取りに行きがてら少しドライブ。レストランなどの飲食店はドコモお客さんが入らずテイクストにシフトして頑張っておられます。

帰りに通った嵐山は以前にも増してガラガラでした。

夕食はそのDAIJOのデリカテッセンでささやかにお祝いしました。そして何とその日のために頂き物の獺祭を取っておいたのですが、すっかり忘れてしまってました。

獺祭を忘れてた!と思い出したのは次の日でした。