へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年04月11日(土)) 最新 次の日記(2020年04月13日(月))»
RSS feed


ここから本文

2020年04月12日(日) [長年日記]

§1 1日家に隠ってた、こんなの久しぶり!

今日は何処へ行くわけでも無く家に一日閉じこもってました。時々ギターを弾いたりゴロゴロテレビを見たり、だらだら過ごしていると帰ってから打破しんどい感じですね。

そんな中、こんともが企画してくれた「オンライン作品展&発表会」におみさんと一緒に弾いたガーベラをおみさんがアップしてくれました。なかなか好評のようです。

それから心斎橋の5th-Streetが企画してくれた「5th-Street みんなの一言」に僕とおみさんのギターを並べてアップしましたが、たいした話題にはなりませんでした(笑)

みんなお出かけ自粛の中あれこれ考えてくれているんですね。ゴールデンウィークも自粛期間中だし、どうしようかなと考え中。コロナ騒ぎも作られたパンデミックでホントに煩わしい。

こんなに長い期間ライブに行かなかったのも久しぶりだわ。高槻ジャズストリートも中止になったしね。サウンドメッセも。自粛してもしなくても大して変わらんと思うけどね。どうなんだろうか?