へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年03月31日(火)) 最新 次の日記(2020年04月02日(木))»
RSS feed


ここから本文

2020年04月01日(水) [長年日記]

§1 ガーベラコンテスト審査結果発表

3月末の締め切りで早速審査結果が発表されました。僕とおみさんの演奏が「素敵すぎふたりの空気賞」をいただきました。僕のソロバージョンが優勝を逃したのはちょっと痛いですが、まぁ良い落としどころだったのかと思います笑

参加されたみなさんは今までなじみのなかった自分の演奏を録画するというその行為だけで一歩前進したのではないかと思います。自分が弾いていて感じてることが、録画して見直してみると意外と思いとズレていることもしばしばです。自分の演奏や姿勢などを見直す良い機会だったのではないかと思います。

こんな機会はなかなかもてませんから参加した人はラッキーですね。この後も形を変えて続けていけたら良いなと思います。

お疲れ様でした。