へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年03月21日(土)) 最新 次の日記(2020年03月23日(月))»
RSS feed


ここから本文

2020年03月22日(日) [長年日記]

§1 岡山のライブに同行

わたなべゆう君から行くなら乗っけて欲しいと連絡があって今日を迎えました。おみさんも楽しみにしていたので良かったなと思います。由彩ちゃんとのドライブも初めてだし、おみさんが緊張していたみたい。

枚方まで迎えに行って全員載せて出発、ほぼ予定通りのスケジュールで動けていましたが、あのんちゃんが車酔いしたようです。トイレタイムに三木サービスエリアに停まったのですが、其処での休憩が30分ほどになってしまい。その分送れる事に。

それでも予定の範疇で正午には現地に到着して準備に掛かりましたが、ホストも慣れていないのでちょっとバタバタした感じでした。

新型コロナウィルスの予防の観点から開放的な空間と言うことで本堂前の大床を舞台に開催する運びとなりました。裸踊りで有名な正にその場所なんですね。

お客様はキャンセルも出て15名ほどだったのですが、それでもライブが観たいを思う気持ちが勝ってくる時期でも有りますね。

交代で由彩ちゃんを抱っこしながら準備を進めて何とか格好が付きました。

少し風が強くて肌寒い中、皆さん楽しんでおられたようで今回の開催は良かったなと思います。

帰りはゆう君達家族を実家の近くまでお送りして帰路につきました。岡山市内の国道2号線バイパスを使うとなかなか便利なのだと分かりました。また道のおさらいと勉強をしておかないとね。

おみさん、疲れたやろな(^^;