へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年03月02日(月)) 最新 次の日記(2020年03月04日(水))»
RSS feed


ここから本文

2020年03月03日(火) [長年日記]

§1 ガーベラコンテスト

今日になって突如発表されたガーベラコンテスト。ガーベラを引いている動画をYoutubeにアップしてアドレスを貼り付けろというもので、わたなべゆう君が審査をしてくれるらしい。優勝者には豪華景品とか?

にわかに賑わって楽しいイベントになりそうな予感である。今週末のギターレッスンのために練習していた曲を一旦おいて。急遽ガーベラの練習に切り替え。

我が家としてはおみさんとのデュオでハーモニーも入れて弾きたいなと思うのだが、エントリーの制限とか有るのかなぁ?笑

締め切りは3月31日となっているので、じっくり練ることにしよう。