へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年01月28日(火)) 最新 次の日記(2020年01月30日(木))»
RSS feed


ここから本文

2020年01月29日(水) [長年日記]

New1 久々にバイクに乗る

何だかこの頃妙に暖かい。愛車のスーパーカブカスタムの燃料が少ないので少し乗ってみることにした。放置しすぎると先日替えたばかりのバッテリーがまたもや上がってしまうのは困るのです。

そろそろモーターホームのエンジンも掛けておかないとな!

昼ご飯を食べてコーナンまで材料を見に行って帰ってきたけどまったく以て寒いとは感じない。むしろ快適だった。今頃の季節にこれほど暖かくて良いのかと思うけど、今年はこのまま春になってくれたら楽で良いなぁ。

New2 珍事かな?

ムーントークのトモちゃんからメッセージが来てメーターボックスの蓋が盗まれたと。鋳鉄製の蓋なんだけど面白がってやったのか、お金ほしさにやったのか?あんなモノ1枚売っても100円にもならんと思うけどどうするつもりでしょうね。

うわべの景気とは裏腹に、みんな身も心も貧困になって行ってるんだなと言う感じがしてイヤだなぁ。