へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年01月19日(日)) 最新 次の日記(2020年01月21日(火))»
RSS feed


ここから本文

2020年01月20日(月) [長年日記]

§1 まだまだ忘れがち

今年の正月から日記を復活した。今のところ毎日書いているけど、ついつい忘れてしまって明くる日に書いていたりする。その日に起こったことはその日に書かないとどんどん忘れていく。

今の時代SNSが発達していて、日頃そちらの方になにやら投稿することが多いが、SNSと日記は別物ですし、ブログともまた違う。それでも公開しているので、微妙な立ち位置ですね。

年が明けると仕事の方は確定申告などで気持ちが忙しい。資料が調ってやり始めたら数日で済むことなんだけどなんだか気持ちが忙しない。

今年は少し変化の年になるかなと思っているが、ここ数年はずっと変化の年でじっくり落ち着いては居ないなとおもう今日この頃です。(笑)