へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月25日(日)) 最新 次の日記(2018年11月27日(火))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月26日(月) [長年日記]

§1 自宅の改修「ユニットバスの設置」

今日はユニットバスの設置の日です。朝から運ばれてきました。問屋さんから電話があって慌てて現場へ行ったら始まってました。(笑)

ユニットバスの組立が始まると大工さんも仕事がしにくいようで昼前に帰ってしまったようです。僕は朝一に確認を済ませたら任せっきりで、昼から一回顔を出したときに給水と給湯の接続だけ済ませてしまいました。追い炊きは移管の接続は壁が出来る前ならいつでも出来るので後回しです。

明日一日は養生のつもりで明後日以降になら何でも出来そうです、大工さんも心得ているようで、ユニットバス周りは最後に回していたようです。

明日から大工工事がどんどん進むので明日には通水しておこうと思います。