へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月19日(月)) 最新 次の日記(2018年11月21日(水))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月20日(火) [長年日記]

§1 自宅改修は続く

今日は裏口の外灯を元々風呂場に付いていた灯具に取り替えました。裏口の水道は死んでいるので取り外したら、居間まで勝手口のドアがその蛇口に当たっていたのが大きく開くようになって街灯に当たるようになったので、街灯をちがう形のモノに変えたのでした。

勝手口のドアがしっかり開いて気持ちいいですね。後は歌手にある物入れをどうするかですね。引っ越ししてから考えるかな?

クロスの張り替えが来月の10日辺りからになるそうで、それまでにコンセントやスイッチプレートを外しておけと言われたので夕方に外して回る。ずいぶん汚れているので洗ってあげようと持って帰ることにした。

あれこれ他にもしたいことがあるのだが、ボチボチやっていこう。引っ越ししてからボチボチ楽しんで出来ることもありそうだ。(笑)