へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月18日(日)) 最新 次の日記(2018年11月20日(火))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月19日(月) [長年日記]

New1 水道屋さん二日目

土曜日の配管工事の続きをしてしまいました。洗面所の下が配管で賑わってますが、ユニットバスの配管がユニットバスの設置が終わらないと水を張ることが出来ません。宙ぶらりんですが、給水と給湯と循環追い炊き配管をしておきました、それからリモコン配線も。

洗面所から給湯機への配管も出して、洗濯機の蛇口の位置を少し上げて、排水も洗濯パンをやめて直差しにに変更した。多分スッキリするでしょう。

給湯機の配管も古い配管は撤去して新しい配管につなぎ替えてしまいました。こちらもスッキリ。後は台所ですが、どうしようか検討中。コーナンでタイルを見ても良いけれど、多分あの色のタイルは居間は無いでしょうね。何しろ濃い色ですから今のはやりではありません。

違う色でも貼っておいた方が良いかなと考え中、どちらにしても早くしないとね。

本日で配管は終わった。