へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年11月09日(金)) 最新 次の日記(2018年11月11日(日))»
RSS feed


ここから本文

2018年11月10日(土) [長年日記]

§1 おかざわゆめこさんのお話会@長岡京市

ゆめこさんの描かれる絵 静岡でかっこちゃんのお話会があったときにあれこれ世話をしていただいたおかざわゆめこさんのお話会が長岡京市であるというので行ってきました。

静岡の時はかっこちゃんのお話が主でおかざわゆめこさんの小さな個展が併設されてました。ゆめこさんのお話を聞かせていただくのは今回が初めてです。

多分今の自分じゃ無いと入ってこない話だなと思うのです。言われていることがどんどん腑に落ちていきます。気になるお話もあったのですが、質問する場所では無かったので控えました。

この地球の進み方などをお話し出来たらおもしろいなと思いました、その辺のもやもやだけ残して帰ったので、次回またどこかでお話し出来たらなと思います。