へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年10月19日(金)) 最新 次の日記(2018年10月21日(日))»
RSS feed


ここから本文

2018年10月20日(土) [長年日記]

§1 お礼参りと陣中見舞い

先日の林とも子さんの講演会、たくさんのチラシをおいていただいたり配っていただいたりしていただいた皆さんにタイミングを見てお礼を言おうと少し出かけました。

今日は大山崎小学校で運動会があるので、行ってきました。元気な子ども達が一所懸命ダンスをしたり走ったり可愛いですね。

校長先生が居られたのでこの場を借りてお礼を申し上げました。児童全員と職員の皆さんにチラシを配布していただきました。

お昼ご飯の時間に、チラシを置いて下さった大山崎の美味しいパン屋さんPavenatureさんにお昼ご飯をかねておじゃましました。何時も快くお願いを聞いて下さってホントに有り難いです。ごちそうさまでした。

昼からは義母のショートステー先へ陣中見舞い。ショートステー中は娘のおみさんが来るのを楽しみにしているようです。お元気そうでなにより。左半身は不自由ですが、メモ魔のお母さんは日々の記録を欠かしません。素晴らしいですね。だから頭脳明晰なんだと思います。何時までも元気でいて下さい。