へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年10月16日(火)) 最新 次の日記(2018年10月18日(木))»
RSS feed


ここから本文

2018年10月17日(水) [長年日記]

§1 昨日大工さんの見積が来たけど

昨日大工さんの見積をもらったけど、こちらの予算よりは2割ほど高い。何とか切り詰めて他の方に予算を回したい。無理なお願いと承知しながら大工さんに電話した。何とか治まる方法を考えてもう一度見積もりしてくれるらしい。その辺で手を打ちたいと思うところです。

ユニットバスの方も工事会社の見積待ちだそうです。工事会社の見積が出たらだいたい揃う感じですね。後は電気屋ですが、ツタヤデンキが忙しそうなので、何処に頼もうか考え中です。玄関周りはもうちょっとスッキリしておきたいですもんね。